


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
やってきました『旭山動物園』

100201_112343.jpg
100201_113704.jpg
ナンチャンです(*'。'*)

やってきましたょ『旭山動物園』(/ ̄∀ ̄)/

今日の旭山の気温は-5度( ̄▽ ̄;)
暖かい方だとガイドさんが言ってましたが…

っちゅう訳で、身体を温めるために『スープカレー』を頂きました。


( 2010.02.01 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:6 ) ( TRACKBACK:1 )
いざ、旭山動物園へo(>▽<)o

100201_100241.jpg
ナンチャンです(*^□^*)
今日は旭山動物園に行ってきます(/ ̄∀ ̄)/
【レンレン】も若干テンション上がり気味です。

んで、まぁとりあえず砂川ハイウェイオアシスで休憩っす。

あたり一面は真っ白な銀世界ですわo(>▽


( 2010.02.01 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
く、臭い…

ども、ナンチャンです

新年早々、
やっちまいました

灯油をトランクにこぼしてしまいました。

おかげで、車内は灯油の臭いが充満しております。
う~ん、幸先悪いなぁ~


FC2ブログランキングランキング参加中です。応援よろしくぅ


( 2010.01.05 ) ( 愛車のこと。 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
遅くなりましたが… あけおめです。

どーも。ナンチャンです。

ご無沙汰しております。
んで、遅くなりましたが、新年のあいさつを

明けましておめでとうございます。
今年も皆様、よろしくお願いします。


昨年は、なにかといろいろとありまして…
ばたばたしてしまい、なかなか更新できませんでした。

引越ししたりと、いろいろね
(ま、そこらへんはなんとなく苦労したって雰囲気をわかってもらえれば…)

とにかく、今年もよろしくです。


FC2ブログランキングランキング参加中です。応援よろしくぅ


( 2010.01.03 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
台風が過ぎて…

20091008101636
ナンチャンです。

昨夜の台風はすごかったですね。
夜中にめっちゃ風が吹いてましたし、雨も横から降ってくるといった感じでした。

写真はJRの電車ですが…
台風の影響で樹木が倒れて、伐採中で立ち往生してる所です。


( 2009.10.08 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おやすみプーさん。

20090910223833
20090910223830
ナンチャンです。

【レンレン】は今日、『プーさん』と一緒に寝ています。

ちなみにこの写真を撮った直後に寝返って、泣き出してしまいましたが…


( 2009.09.10 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ソースカツ丼

20090904185600
ナンチャンです。

昨日から福井に来てます。
写真は名物の『ソースカツ丼』ですね(>艸<*)

ちなみにもう帰りの電車の中ですが…

昨日の夜には『おろし蕎麦』も頂きました((((*^o^*)

昨日もですが、今日の電車も遅れてますΣ(´Д`;)
昨日は人身事故。今日は局地的な大雨で線路が冠水したらしく、運転を見合わせてたみたいです。

ま、無事に運んでくれたらいいんやけどね。
たまには電車もいいもんです。


( 2009.09.04 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
【レンレン】のおもちゃ

20090903134545
ナンチャンです。

【レンレン】用にとおもちゃを頂きました。

ありがたいものです。((((*^o^*)
【レンレン】も喜んで遊んでいます。


( 2009.09.03 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
無事に旅行から帰宅。

ナンチャンです。

4日間の四国旅行から無事に帰ってしました。

【レンレン】も【姫様】も疲れてよく寝ています。

今回の総走行距離は約950kmでした。
ま、フェリーも使ったしね。


( 2009.08.31 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
うだつの町並み

20090831134321
20090831134319
20090831134317
ナンチャンです。

美馬市の脇町にきました。
うだつのある町並みとして重要伝統的建造物群保存地区になっているそうです。

食べてばかりの旅行やったんで、ちっとは歩かないとね。


( 2009.08.31 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
妖怪。

20090831104347
20090831104344
20090831104342
ナンチャンです。

大歩危には妖怪が出現します。

『児啼爺』と『鬼太郎ハウス』です。

ちなみに我が家には『夜泣きレンレン』がいてますけどね。


( 2009.08.31 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
祖谷のかずらばし

20090831094637
20090831094635
20090831094633
ナンチャンです。

『祖谷のかずらばし』にやってきました。

ここは自然に囲まれて涼しいです。

橋を渡りましたが、高い所が人より少し苦手なナンチャンには試練ですね。
しかも【レンレン】を抱きながらやしね。
ちかくに滝もありました。

マイナスイオンたっぷり浴びてきましたょ。


( 2009.08.31 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
まだ四国にいます。

20090831090729
20090831090726
ナンチャンです。

まだ四国にいます。
おはようございます。

『祖谷渓』の小便小僧を見に行きました。


( 2009.08.31 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
桂浜

20090830112447
20090830112445
20090830112442
ナンチャンです。

『桂浜』にきました。
車中で【レンレン】は爆睡です。

今日は天気に恵まれ、かなり暑いっす・゜・(ノД`)・゜・。

高台から望む景色はなかなか。
坂本龍馬は渋いっす。


( 2009.08.30 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
はりまやばし

20090830074635
ナンチャンです。

ちょっと足を運んで『はりまやばし』にやってきました。

【レンレン】はちょっと眠そうです。


( 2009.08.30 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
高知の日曜市

20090830072113
ナンチャンです。

おはようございます。
今日は日曜、高知市では『日曜市』が開催されています。

5時くらいから開催されているらしいです。
朝早くからやのに人もたくさんです。


( 2009.08.30 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
今日は高知に泊まります。

20090829205807
ナンチャンです。

四国カルストから3時間かけて高知市内に戻ってきました。

今日は高知市内に泊まります。

四万十に比べて、やっぱ都会的ですね。
(こんな事を言ったら四万十の方に失礼ですね。申し訳ない。)

ちらっとですが、アーケード街でよさこいを踊っているんを見かけました。

そして今日の夕飯は『かつおづくし』です。


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
次はミルク園

20090829170430
20090829170427
ナンチャンです。

さっきのちーずけーきの店からほど近くの『ミルク園』ってとこに来ました。

今度はソフトクリームです。
なんか食べてばっかやな…(;^_^A


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ちーずけーき

20090829170050
20090829170048
20090829170045
ナンチャンです。

とんでもなく細くうねった道を3~4時間も走ってようやくたどり着きましたょ『四国カルスト』

目的は写真の『ちーずけーき』っすv(^o^)
美味との事で、他府県からこれだけを目的にやって来る人もたくさんいるそうです。

【レンレン】もプリンに大満足です(/ ̄∀ ̄)/


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
安並水車の里公園

20090829124442
20090829124440
ナンチャンです。

移動中に水車が並んでいるのを発見したんで、写真に撮ってみました。


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
四万十川の幸でお昼ご飯。

20090829120352
20090829120350
20090829120348
ナンチャンです。

やっぱ天気はビミョーです。(-_-ι)

足摺岬から四万十まで戻ってきました。

えぇ時間やし、昼食タイムって事で((((*^o^*)

四万十料理を楽しめるという、『アカメ館』で昼食をとる事にしました。

【レンレン】も食べれるように『あおさのうどん』と【姫様】は『川の幸定食』を注文。

鮎もついててなかなかGoodでした。


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
足摺岬

20090829095029
20090829095027
ナンチャンです。

四国の最南端。
『足摺岬』にやって来ましたぁ~
少し天気も回復してきましたね。

しかし、壮大な景色です。

写真は『天狗の鼻』からの風景と『足摺岬灯台』です。


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
おはょうございます。

20090829080354
【レンレン】です⊂二二二( ^ω^)二⊃

いやいや、ナンチャンです。
四万十での朝を迎えました。
天気はあいにくの曇り空ですが…

今日も観光を楽しんでこようと思います。

ぢゃ、行ってきま~す。


( 2009.08.29 ) ( 雑話 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
